ポール・マッカートニー、マイケル・ジャクソンは“普通じゃない”と語る

ツイート
Paul McCartneyが、かつて親しい友人だったMichael Jacksonを“変わった奴”だと思っており、彼の親としての能力に疑問を感じていると語った。先日行なわれたBBCのインタヴューでMcCartneyは、「ベールの下で育てられている」子供達を気の毒に思うと述べ、自分の育児に関する信念は、Jacksonの秘密主義で保護的はものとは正反対だと話した。「僕は自分の子供を普通の学校に通わせたり、ライオンの巣にでも放り込みたいって強く望んでたよ」

'80年代のMcCartneyとJacksonは友人どうしで、'83年にはNo.1ヒットとなった「Say Say Say」、2位になった「The Girl Is Mine」のデュエットを一緒にレコーディングしている。しかし、JacksonがBeatlesナンバーの大量の出版権を手に入れたことで、スーパースターである両者の関係はぎくしゃくするようになった。

関連ニュースでは、McCartneyの昨年再婚した妻、Heatherの妊娠を英国のマスコミが噂していることについて、彼のスポークスパーソンが『New York Daily News』紙に、イギリスの新聞では“Heatherは過去4カ月に7回妊娠している”と語っている。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報