リンキン・パーク、ツアーを終え新作シングルに取りかかる

ツイート
4月26日(土)、Linkin Parkの<Projekt Revolution>ツアーがサウスダコタ州ラッピッズシティで幕を閉じた。最終日の前日、ドラマーのRob Bourdonはツアーを振り返っている。このツアーでバンドはXzibitと共演した。

Bourdonはバンドのサイトのオンライン・ジャーナルに次のように書いている。
「セット中、Xzibitが出てきて“Nobody's Listening”を演奏したんだ。あれはまさしくショウのハイライトだったよ。今回のツアーでは、最初の<Projekt Revolution>で行けなかった小規模な場所をたくさん回った。初めて会うファンがたくさんいてクールだったよ」

Bourdonは、Linkin Parkは次のシングル「Faint」のビデオを制作していると付け加えている。シングルがいつラジオでオンエアされるのかは言及されていないが、現在ラジオ&レコード・オルタナティヴ・チャートでNo.1の座を占めている「Somewhere I Belong」がランク・ダウンするまではリリースされそうもない。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス