別居の妻と復縁か? ファットボーイ・スリムが家族とレストランで目撃される

ツイート
テレビ司会者の妻Zoe Ballとの別居が伝えられていたFatboy Slimだが、どうやらヨリが戻ったようだ。先日、夫妻とBallの父親の3人がレストランから仲良く出て来る姿がイギリスの新聞各紙で報道された。この夜、3人はBallの父親の誕生日を祝い、ロンドンの高級レストランで4時間過ごしたという。夫妻は'88年に結婚。2歳になる一人息子がいるが、数ヶ月前に別居していることが発覚していた。しかし、腕を組み、笑顔でレストランを立ち去る2人の姿を見る限り、離婚の危機は過去のものらしい。

一方、イギリスの新聞『The Sun』によると、Fatboy Slimは現在、Rolling Stonesの名曲「Sympathy For The Devil」をリミックス中だという。これは、Stonesの'65年のNo.1ヒット「(I Can't Get No)Satisfaction」のFatboy Slimのバージョンを聴いたMic JaggerがOKを出し、実現したもの。Fatboy Slimはこのリミックスを夏のパーティ・シーズンまでに仕上げる予定だという。

Ako Suzuki , London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス