バステッド、マットの叔父が遺体で発見される

ツイート
現在、来日中のBustedのメンバー、Matt Jayの叔父の遺体が、先週、死後8週間経った状態で発見されていたことががわかった。英『The Sun』紙によると、Jayの叔父、Nigel Willis(44)は、サリー州に住む退職した医師の庭に放置された、ゴミの散乱するバンの中で死亡していたという。

医師は、ゴミ置き場のようになった車の中に誰かが住んでいるなど思いもよらなかったと話している。遺体は、臭いを不審に思った隣人が通報し発見されたが、すでに死後8週間が経過していたという。死因はまだ明らかにされていないものの、検死官はアルコールかドラッグが原因ではないかと話している。親族の話では、Willisは長年、統合失調症を患っていたという。日本滞在中のJayは、父親からこの悲報を受けた。

Bustedは、今週、英国に戻った後、リーズやグラスゴー、ストックトン・オン・ティーズで開かれるフェスティヴァル<Party In Park>に出演する。来年の3月には、UKで大規模なアリーナ・ツアーを行なうことが発表されている。また、バンドのオフィシャル・ブック『Busted』が、英国で7月7日にVirgin Booksより発売された。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス