アシャンティ、「ビヨンセはクール」

ツイート
R&BシンガーのAshantiが、ビルボード200アルバム・チャートでBeyonce Knowlesを抑えて2週連続No.1を獲得した。Nielsen Soundscanによれば、Ashantiのアルバムは今週13万5,000枚を売り上げた。一方のBeyonceは13万2,000枚。

だが、Beyonceはアーバン・ラジオでちょっとしたリベンジを果たしたようだ。アーバン・ラジオ&レコード・ナショナル・エアプレイ・チャートによれば、Jay-Zをフィーチャーした彼女のリード・シングル「Crazy In Love」は、3,400回以上プレイされ、2位にランクインしている。一方、Ashantiの「Rock Wit U」は2,800回で6位。

2人は熾烈なチャート争いを繰り広げているが、実生活ではハッピーに共存している。Ashantiは先日のインタヴューで、Beyonceのヴァイブが好きと話していた。
「Beyonceと会ったわ。彼女って本当にクールよ。実際に何かしたわけじゃないけど、彼女とKellyに会ったの。2人とも、とてもクールだった。Beyonceとは、ほんのちょっと会っただけだけど、彼女にはクールなヴァイブがあった。クールな感じがしたわ」

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス