ルミディー、デビュー・アルバム『Almost Famous』が大ヒット

ツイート
“Uh Oooh!”で人気のLumideeのデビュー・アルバム『Almost Famous』が、大きな成功を収めている。先行シングル「Never Leave You」は、ビルボード・ホット100で現在3位。彼女は自分で曲作りをしたことに自信をのぞかせている。

「アルバムのクレジットを見て! 全部、私が書いて歌ってるの。すべての曲を自分で作り、レコーディングして、歌っている。コンサートに来てもらえればわかるわ」

LumideeはBow Wowのツアーには参加せず、彼女の代わりにBow Wowのレーベルの新人アーティストがオープニングを務めることになった。

pollstar.comによれば、Lumideeは8月15日(金)、カリフォルニア州ビッグ・フレズノ・キャンプ・グランドでAshantiのオープングを務めるという。

一方、イギリスではLumideeの「Never Leave You」が、携帯の着メロとして2番目にダウンロード回数の多い曲となった。1位はSean PaulをフィーチャーしたBlu Cantrellの「Breathe」。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス