来日間近のア・パーフェクト・サークル、ステージに自信

ツイート
9月16日に2ndアルバム『Thirteenth Step』をリリースしたA Perfect Circleが、この秋に行なう北米ツアーの日程を発表した。このロック界のスーパー・グループには現在、ToolのシンガーMaynard James Keenan、元Marilyn MansonのベーシストJeordie White(別名Twiggy Ramirez)、元Smashing PumpkinsのギタリストJames Ihaらが参加している。彼らはこの夏、新しいランナップで小規模なクラブ・ツアーやLollapaloozaに出演しライブ・デビューを飾った。

ギタリストのBilly Howerdelは、メンバーはステージでの相性が良くうれしいとLAUNCHに語ってくれた。「素晴らしいよ」とHowerdelは言う。「ほんとにいいんだ。そして日に日に良くなっていく。まだアルバムの曲全てを演奏したわけじゃないけど、今やってるものから判断すると毎回、良くなってるって感じなんだ。このままのメンバーで、3rdアルバムの曲を作れればって思ってる。今年の終わりには始めたいんだ」

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報