元モトリー・クルーのトミー・リーと女優パメラ・アンダーソンが復縁!?

twitterツイート
Motley CrueのTommy Leeとフェロモン女優Pamela Andersonが、久々にツーショットで登場し、復縁か!?と話題を呼んでいる。2人は3年間の結婚生活の後、Tommyの家庭内暴力などが原因で'98年に離婚。その後、PamelaはKid Rockと婚約までしたものの結婚には至らず、最近はLimp BizkitのFred Durstとも交際が噂されていた。しかし、Pamelaが最近出演した映画『Scary Movie 3』のプレミアに腕を組んで登場したのは元夫のTommy。目撃者によれば、「2人はとても幸せそうで、抱き合う姿も見られた」という。

実はPamelaは以前からC型肝炎を患っていて、先週、「あと10年か15年で死ぬことを覚悟している」と自ら告白したばかり。Tommyとの間にはBrandonとDylanという2人の息子がいることから、子供達と父親が良い親子関係を築けるようにという思いもあるようだ。離婚後も「Tommyのことは愛している」と公言していたPamelaだけに、今後の成り行きが注目される。

Eugene Fields
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報