P.ディディ率いるバッド・ボーイが10周年記念CD/DVDをリリース

ツイート
P.ディディ率いるバッド・ボーイ・レコードが設立10周年を記念したCDとDVDをリリースする。

MTV.comが伝えるところによると『Bad Boy 10』と題されるコンピレーション・アルバムには、ノトーリアスB.I.G.、メイスやP.ディディ自身の過去にリリースされた多数のヒット曲が含まれる他、P.ディディのヒット曲「Vistory」のリミックス・バージョン「Vistory 2004」も収録される。このリミックス・バージョンにはバスタ・ライムス50セント、ロイド・バンクスらが参加しているが、P.ディディ自身が望んでいたエミネムの参加は今回は見送りとなった。

今やヒップホップ実業家として最も成功した人の一人として挙げられるP.ディディは、バッド・ボーイ・レコードのこれまでの成功に関して「自分の予想を越えたもの」であり「しかし、それはただの始まりにすぎない。我々は単なる音楽的なインパクトだけでなく、文化的、歴史的なインパクトを持っていた。これからも我々はベストを尽くすよう努力し続けるだろう」と語っている。

なお、『Bad Boy 10』はノトーリアスB.I.G.の7回忌にあたる、今年3月9日にリリースされる。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス