ベイビー・シャンブルズ、ニューCDを発売

ツイート
ベイビー・シャンブルズが、限定盤で3曲入りのニューCDをリリースする。

NME.comによると、ニューCDには新曲「Beg, Steal Or Borrow」、同曲のダンス・リミックス、ライヴ・ヴァージョンが収録されるという。また、バンドのインタヴューやスクリーンセイバー、写真が収められているシークレット・ウェブ・サイトへアクセルすることもできるそうだ。

バンドは、このニュー・シングルについて以下のような声明を発表している。「またレコーディングできて本当にうれしく思ってる。この曲は、とくにそうだ。ものすごく心を打つよ。キーが変わって、ピートが最近のシチュエーションをエモーショナルに歌い上げてるんだ。もし人生で進む方向を変えようと決めたら、何だってひっくり返すことができる。強い意志が必要だけどね。俺たちはいま、バンドとしてそうしたいって思ってるんだ」

バンドの堅い決心が表明された貴重なトラックだが、残念ながらCDはベイビー・シャンブルズがこの夏ヘッドラインを務める<Get Loaded In The Park>フェスティヴァルのチケット購入者のみへの限定盤となる。しかし曲自体は、Myspace.comで聴くことができるという。

<Get Loaded In The Park>は、8月27日、ロンドンのクラッパム・コモンで行なわれる。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス