ピートとケイト、今週末に結婚?

ツイート
ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティとケイト・モスのカップルが今週末、結婚するかもしれないとの報道がなされている。『The Mail on Sunday』紙は、2人は金曜日(12月29日)にロンドン南西部にあるフルハム・レジスター・オフィス(登記所)にて婚姻手続きを行なう予定だと伝えている。

同紙によると、彼らはベイビー・シャンブルズのメンバーを立会人として招待しているという。関係者はこう話している。「ケイトとピートは、親しい友人や家族だけを招待している。誰を呼ぶかで、もめたらしい。ケイトは、ピートの取り巻きのことを懸念してるからね」

2人は、レジスター・オフィスで婚姻届を出した後、1月18日にスペインのイビザ島で結婚パーティを行なう予定だという。「ケイトとピートはその2日前にイビザへ向かう予定だよ。ケイトの33歳の誕生日(1月16日)に合わせてね。友達や家族は、18日に来るよう言われてるんだ。すでにみんな、フライトを予約してるよ」

同紙によると、2人がロンドンに数あるレジスター・オフィスの中でフルハムを選んだのは、そこがドハーティのサポートするサッカー・チーム、クィーンズ・パーク・レンジャーズのホームグランドに近いからだという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス