元アイアン・メイデンのブレイズ・ベイリー、数日内に心臓のバイパス手術を受けることに

ツイート

土曜日(3月25日)に心臓発作を起こし入院した元アイアン・メイデンのヴォーカリスト、ブレイズ・ベイリーが、数日内に心臓のバイパス手術を受けることになったという。

◆ブレイズ・ベイリー画像

彼のマネージャーらは水曜日(29日)、Facebookを通じ、ベイリーの状況について最新情報を伝えた。「僕らは昨日、入院中のブレイズのもとを訪れました。何よりもまず、彼が非常に明るく、ベッドから身体を起こしていたと伝えることができるのを嬉しく思っています。僕らはもちろん、彼の状態について話をしましたが、同時に、本当に楽しい、いつも通りのお喋りと笑いがありました。ブレイズは間違いなく、彼の強さとユーモアのセンスを失っていませんでした」

「彼は手術を必要としており、数日内(病院の状況次第でなるべく早く)に3枝(もしかしたら4枝)のバイパス術を受けます。これは当然、些細な事ではなく、回復するには数ヶ月かかると考えています」

ベイリーは前向きにとらえており、今後のツアーに関しては改めて告知するそうだ。また、インデペンデントで活動する彼にとって金銭的にも大きな打撃であり、オンラインショップにてマーチャンダイズ等を購入してもらえれば有難いという。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス