ジューダス・プリースト、オジー・オズボーンに代わり米フェスティバルに出演

ツイート

Photo by Justin Borucki

10月初めにアメリカで開催される<Power Trip>フェスティバルは、健康面の不安から出演をキャンセルしたオジー・オズボーンに代わり、ジューダス・プリーストがパフォーマンスすることを発表した。

◆ジューダス・プリースト画像

ジューダス・プリーストは、「パワー・トリッパーズ、ジューダス・プリースト・スタイルのヘヴィ・メタルの準備はできてるか.....!! 俺らは、一緒にダブル・ホーンを高く掲げ、この素晴らしい唯一無二のPower Tripワールド・イベントでメタルの信念を貫く準備ができている....!」と、コメントしている。

オジーは月曜日(7月10日)、「これほど辛いことはないが、10月のPower Tripでのパフォーマンスを辞退すると決断せねばならなかった」「残念ながら、俺の身体はまだ準備ができていないと訴えていて、約5年ぶりに行うショウが不完全なのは、俺のプライドが許さない。Power Tripで俺の代わりに出演するバンドは間もなく発表される。彼らは俺の個人的な友人たちで、君らが失望することはないと断言できる」との声明を出していた。

<Power Trip>フェスティバルは10月6~8日の3日間、カリフォルニア州インディオにあるエンパイア・ポロ・クラブで開かれ、1日目はガンズ・アンド・ローゼズとアイアン・メイデン、2日目はAC/DCとジューダス・プリースト、3日目はメタリカとトゥールが出演する。

ジューダス・プリーストは、今年、オジーと予定していたヨーロッパ・ツアーが中止となり、現時点ではこれが2023年唯一のライヴ・パフォーマンスとなる。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス