エアロスミス、公演会場でリムジンが盗まれる

ツイート
先週、インディアナ州インディアナポリスで行われたエアロスミスのコンサートで、高級リムジンが盗まれたとAP通信などが伝えている。犯人はコンサート終了後、公演会場の脇にエンジンをかけたまま駐車してあったリムジンに乗り込み、そのまま逃走。運転手が盗難に気づき、警察に連絡した。警察は犯人を追跡し、リムジンは盗難現場から4マイル離れたトウモロコシ畑に突入し停止した。

しかし、車から降りた犯人は、畑の中を全力疾走して逃げようとしたという。追跡した警官はスタンガンを使って逮捕した。

犯人は同州グッドランドに住むジェレミー・ライト(24歳)。ライトは窃盗と公務執行妨害、酒気帯び運転ほか、複数の容疑で現行犯逮捕された。車は地元のリムジン会社が所有し、イベントなどに貸し出しているもの。事件は運転手が目を離したわずかな時間に起きた。

関連ニュースでは、エアロスミスのメンバーが急病のため、6月14日に予定されていたペンシルバニア州スクラントンの公演ほか、数日間の日程がキャンセルされた。バンドの広報担当はメンバーの名前や具体的な症状などの詳細を伏せている。エアロスミスは7月24日・25日に横浜・大阪で行われるロック・フェスティヴァル“THE ROCK ODYSSEY 2004”に出演する。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス