緊急来日直撃インタヴュー!

ツイート



>>インタヴュー






>>「スタートライン」PV
coming soon





1. スタートライン
2. Forever
3. スタートライン -Instrumental-
4. Forever -Instrumental-


※今年5月に東京ベイNKホールで行なわれたCD購入者イベントでのライヴ映像を収録したDVD付き!


「スタートライン/Forever」は、
初のバラード・シングルにして両A面

今までの僕のシングルと違うのは、今回は「スタートライン」も「Forever」も、2曲ともバラード曲ということです。日本で発表するものとしては、初めて歌ったバラード曲ですね。皆さんが聴いたときに、幸せになるように、希望的な曲を歌いました。ストレスがたまっていたりイヤになるときに聴いたら、ほんと、いいと思います(笑)。ぜひ聴いてくださいね。

韓国語も織り交ぜて表現した、切ない恋模様

「Forever」のポイントは、簡単な単語ですけど韓国語が出てくるんです。(ヨンウォンヒ)=永遠に、(ミアンヘ)=ごめんね、(コマウォ)=ありがとう。この3つの単語ですけど、韓国語も覚えて、意味をわかって聴いてくれたらいいと思いますね。

ドラマ版『着信アリ』の挿入歌に「Forever」が
起用されているけれど、SE7EN自身もホラー好き?

ホラーは自分的には大好きです。夏になったらずっとホラー映画を見てますから(笑)。このドラマも、僕の音楽と両方、関心を持って見てくださいね。韓国でも日本でも、ドラマのタイアップは初めてなので、ほんと、嬉しいです。

日本で活動する際に、特別に心がけていること

僕は、韓国でも日本でも、どこでも、最高になるようにいつも頑張ってるから。応援よろしくお願いします。

好きな日本語

いろいろあるんですけど…。僕が考えた「コンニコンニ~」(コンニチワ)とか「コンバ~ン」(コンバンワ)とか、単語を短くして話すのが面白いですね。

横浜アリーナでの1stライヴ
<SE7EN CONCERT - 2005 SE7ENism ->の構想

今回のコンサートは、いろんなSE7ENを見せたいと思って、今も頑張って準備しています。それと、僕だけじゃなくて、皆さんと一緒に楽しめるようなコンサートにしたいので、皆さん一緒に楽しんでくださいね。

日本のファンにメッセージを!

日本の皆さん、コンニチワ。SE7ENです。
今月、10月19日、僕のニューシングル「スタートライン/FOREVER」がリリースされます。10月22日は、横浜アリーナで1stコンサートをするので、みなさん、ぜひ遊びにきてください。たくさん応援よろしくお願いします。
 
【information】
■LIVE■
SE7EN CONCERT - 2005 SE7ENism -
10月22日(土) 横浜アリーナ
開場:16:00/開演:17:00

■日本語オフィシャル・サイト■
LUCKY SE7EN -JAPAN- http://www.hello7.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス