ケリー・クラークソン、お詫び無料ライヴ開催

ツイート
“アメリカン・アイドル”のケリー・クラークソンが無料コンサートを開催することを決めた。これはチャリティでもプロモーションでもなく、先に行なったライヴの“埋め合わせ”だという。PRNewswireなどによれば、彼女は今年9月にカリフォルニア州サンホゼで公演したが、気管支炎のため、最高のステージを見せることができなかった。そこで、同地のファンのために“お詫び”として再びコンサートを行なうことを約束した。クラークソンは今度こそ、真の実力を発揮し、ファンに楽しんでもらいたいと話す。

「愛するファンには最高のわたしをみてもらいたい……体調を整えて、きちんと埋め合わせをすると約束したの」

彼女は今年9月、サンホゼでのライヴを終えた後に、気管支炎のため米西海岸地域の数公演をキャンセルした。

ヒットシングル「シンス・ユー・ビーン・ゴーン」、タイトルトラックの「ブレイクアウェイ」ほかを収録した彼女の最新作『ブレイクアウェイ』は米チャート在位50週目を迎えた。クラークソンはまた、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)にノミネートされている。授賞式は今月22日に行われれる予定だ。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス