Caravan、愛に溢れた最高傑作をリリース

ツイート
インディーズでの活動を経て、昨年にメジャー・デビューを果たしたフォーキー・シンガーのCaravan。昨年の夏には、トミー・ゲレロやレイ・バービーらと共にGREEN ROOM FESTIVALに出演し、日本国内のサーフロックシーンの存在と、そこでの彼の存在感をクッキリと焼き付けてくれた。そんな彼が、メジャー第1弾であり通産3作目となるアルバム『Wonder Around』をリリースした。

今までの作品では、アコースティック・ギターなどを軸にシンプルな楽曲を制作してきた彼だが、なんと今回は多数ゲストを迎えての制作に挑んだ。そのゲストとは、全国20ヶ所のツアーを共に周ったCaravan Bandのメンバーや、彼がリスペクトする仲間のミュージシャンたちなど。そんな気の知れた仲間たちに囲まれて歌うラヴ・ソングが、どれだけ真実味に溢れ、温かなものか。緑が増して暖かくなってくるこの季節に、ピッタリな作品だ。ちなみに今作には、「DAY DREAM」のPVと約20分間のライヴ・ドキュメントを収録したDVDがついてくるので、素晴らしいと評判のライヴも味うことができる。これはゲットしておきたい。

そして、人間味溢れる男、キャラバンからメッセージ映像が到着。映像からも、彼の優しく温かい人間性が溢れ出てます。ぜひチェックを!

コメント映像はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000013842
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス