J・ティンバーレイク、「SMAPはとってもいいやつら」

ツイート
9月20日に待望の2ndアルバム『フューチャー・セックス/ラブ・サウンズ』をリリースしたジャスティン・ティンバーレイク。1stシングル「セクシー・バック」は米ビルボード・チャートにおいて6週連続1位を獲得し、2006年度のシングル連続1位記録に並ぶセールスを達成するなど、その勢いは止まるところを知らない。そんな彼がプロモーション来日を果たし、10月5日にTOKYO FM『EXTERMAX』に生出演を果たした。

この日は大雨だったのにも関わらず、世界屈指のスーパーセレブの登場にスタジオ前には200名のファンが殺到! いざジャスティンが登場すると失神寸前と言わんばかりの黄色い歓声が沸きあがった。そんなファンに応えるように、ジャスティンはスタジオ前方の窓に歩み寄り、窓にべったりくっつくファン・サービス。そんなハイテンションの中、番組はスタートした。


この日の出演は約20分間にわたるもので、日本滞在時のことについてや、彼が立ち上げたブランド“ウィリアム・ラスト”について、また新作についての彼の胸のうちを語るなどとても凝縮された内容を話してくれた。また、先日収録を行ったフジテレビ『SMAP×SMAP』のことについても語り、SMAPについて「彼らは非常にいいやつだったよ。シンゴだっけ? 彼はとても英語がうまくて、楽しく話してたよ。」など、他ではなかなか聞けない話もしていた。ジャスティンが出演した『SMAP×SMAP』の放送は、11月を予定している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス