FUMIYA復活! CMでもおなじみリップの最新PVを公開!

ツイート
遂にリップ・スライムにFUMIYAが帰ってきた! 昨年から体調不良のため療養中だったが、10月25日にリリースされるリップ・スライムの最新シングル「ブロウ」で完全復活することになった。現在絶賛放映中のTVCM『フロム・エー』のテーマソングとしてもおなじみのこの曲は、FUMIYA作曲/プロデュースによるもの。

“久々にMCの4人とあれこれ言いながら曲を作ってみたら、よい感じの曲に仕上がっちゃいました。期待していてください。”とFUMIYAは語っている。実際、トラックはハイファイ感ある仕上がりながらも、ラップは初期作品かと思うほど初々しい雰囲気になっている。ちなみに今回のジャケット(写真)を観て、ファンのみなさんは驚かれたのではないだろうか? そう、今回はリップ史上初めてメンバーがジャケットに登場しているのだ。

BARKSでは、この注目の「ブロウ」のビデオ・クリップをフル公開しちゃいます! FUMIYAが復帰し、ようやく本来の姿に戻ったリップスライム。5人の力を合わせれば、どんな風にも飛ばされないぜ!という力強く、かつ微笑ましいメッセージが込められた作品です! 見逃すな!

■「ブロウ」のビデオクリップはこちら
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016281
この記事をツイート

この記事の関連情報