MISIA、あの伝説のライヴが今よみがえる

ツイート
前代未聞のステージ演出が話題となっている全国アリーナ・ツアー<THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION>を開催中の、MISIA。かねてからライヴに高い評価を得ている彼女だが、今回のツアーも売り切れ続出で追加公演も決定している。そんな中、彼女が2006年に行なったライヴ<星空のライヴIII~Music is a joy forever~>を収録したライヴDVD『MISIA星空のライヴIII』がリリースされた。

2001年に行なわれた幻のライヴ<星空のライヴ>をきっかけに、2003年には<星空のライヴII>、今年の夏には<星空のライヴIII>と行なってきたが、映像化されるのはこれが初。ファンからの熱い要望を受けての映像化だ。

しかも今回は、限定生産として<星空のライヴII>の映像を収録したDVDがセットの2枚組『MISIA 星空のライヴ STAR PACKAGE ~II&III~』もリリースされている。伝説のライヴと称された<星空のライヴII>を観ることができるこのDVDは、かなりのプレミアものだ。

大自然をバックにMISIAが見せた奇跡的で幻想的な夜が、今よみがえる。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス