S・タイラー、ペットはニワトリ、孔雀、鶴……

ポスト
エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラーがペットについて語った。彼は鳥類が好きなようだ。ニワトリ、孔雀、七面鳥、アフリカ鶴などを飼っているという。

Femalefirst.co.ukによると、タイラーはペットについてこう話したという。「俺は、たいてい10時まで寝てる。でもときどき、ニワトリの声で早く目を覚ますこともあるよ。そのうちの1羽は9歳で、まだ卵を産んでるんだ。彼女のことはバイカー・チックって呼んでる。それに、バスターって名の七面鳥、孔雀のハーレー&ダビッドソン、アフリカ鶴2羽、犬のラッキーとベイリーも飼ってる」

動物好きらしいタイラーだが、毛皮も大好き。彼は毎晩、チンチラの毛布にくるまって寝ているそうだ。

話は変わるが、59歳になったタイラーは最近、太るのを恐れているという。彼のモットーは“スリムが最高!”だそうだ。「この前のツアーで穿いていたズボンが、まだフィットするような体型でいたい。俺は“痩せてることほど素晴らしいことはない”をモットーに生きてるからな」

エアロスミスは現在、ヨーロッパ・ツアー中。同時に、15枚目となるスタジオ・アルバムの制作も開始したといわれている。'04年の『Honkin'on Bobo』以来となる新作は、来年春のリリースが予定されている。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報