Sowelu、豊臣の軍勢とともに大阪城に登城!

twitterツイート
12月22日から公開される東映正月映画『茶々 -天涯の貴妃-』のプレミアム・イベント<大坂城冬の陣>が12月3日(月)に大阪城にて開催され、主題歌を担当したSoweluも出席。和服をモチーフにしたセクシーなコスチューム姿で主題歌の「光」を披露した。

12月3日に行なわれたこのプレミアム・イベントは、映画のクライマックスの舞台となる大坂城にレッドカーペットが敷かれ、その上を茶々が率いる豊臣の軍勢が凱旋する、という壮大なイベントとなった。

茶々役の和央ようかをはじめ、小督役の寺島しのぶ、はつ役の富田靖子と大勢の武士といった豊臣の軍勢がレッドカーペットを練り歩いた後、Soweluが登場。大坂城を傍らに、この日のために作成した和洋折衷のドレスをまとい、セクシーなパフォーマンスで観客を魅了した。

Soweluは今回のイベント出演に際し「美しい三姉妹と、ライトアップされた大坂城の天守閣に囲まれて、本当に戦国時代にタイムスリップしたような感覚になりました。映画の完成が楽しみです」とコメントしている。

なお、「光」は12月19日にリリースされる。

■オフィシャル・サイト http://www.sowelu.info/
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報