クリスタル・キャッスルズ、激ヤバPV観ないでください

ツイート
デビュー作の到着が今最も待ち望まれているクリスタル・キャッスルズ。顔を一切出さないトラックメイカー:イーサン・ケイスとヴォーカリスト:アリス・グラスからなる、カナダ・トロント出身の新感覚ポップ・ユニットだが、ご存知の通り、彼らの活動拠点はマイスペース。

これまで、ライヴ映像や楽曲など彼らの作品のほぼ全てはマイスペースにアップされ、世界中の最先端を走る音楽ファンを狂喜させてきた。

…のだが、唯一そこに公開されていないものがある。実はそれこそが、彼らのオフィシャルのプロモーション・ビデオなのだ。なんとYouTubeにさえアップされていないオフィシャル・プロモーション・ビデオなるものが存在するのだが、なんとそいつがここに到着!

タイトルは「クライム・ウェーヴ」。2007年の来日公演の際も大いに盛り上がった「クライム・ウェーヴ」だが、なんとここでは、やっと彼らの“顔らしきもの”を拝むことができる。気になるその内容だが、二人が顔をなんとなく公開しながらも、怪しげな…というか正直危険なパーティーへと繰り出すというもの。これ、短い時間の視聴のみとは言え、ギリギリの内容。

◆「クライム・ウェーヴ」PV
https://www.barks.jp/watch/?id=1000021277

どこにもアップされていなかった門外不出の…というと、なんかカッコいいのですが、いや、これは正直ヤバすぎて出せなかったんだわ…。どうか、見て見ぬ振りして下さい。
この記事をツイート

この記事の関連情報