ホワイトデー間近、あなたの思いを吐露したら…?

ツイート
▲スペシャルサイトはこちらをクリック
アヴリル・ラヴィーン、ブリトニー・スピアーズ、アリシア・キーズ…、そんな最新&最強ガールズが一気に集合した“キラキラ・ガールズ・コンピ – シャイニー”のスペシャル・サイトで、恋に悩む女子への応援企画が立ち上がっているのを、ご存知でしょうか。

ホワイトデーを目前に、“大切なあの人へどうしても伝えておきたいの愛のメッセージ”を募集しているのだ。普段伝えきれない想いや、なかなか踏ん切りのつかなかったひとことを、ここにぶつけてみてはいかがだろうか。

通常の生活の中ではなかなか難しいのが、大切な人への心の吐露。でも、こういう企画であれば、言いたいことを素直にぶつけることができるものです。大切なあの人が読んでくれるかは分からないのだけれど、だからこそ、本当のきもちをそのままぶつけることができるでしょ? こういうの、時に大事です。

上記スペシャル・サイトの企画では、応募の中から最もアツいメッセージを寄せた1名様には、シャイニーのスペシャル・サイト上で3月いっぱいの期間限定で開設される“超プレミアム愛の伝言板”でのメッセージ掲載権、そしてキラキラな彼女に一層輝いてもらうための最新キラキラ☆コスメセットが贈呈されるとのこと。

相手へのアツい気持ちが伝わるものであれば、性別、年齢、人種などはいっさい問わない…とのことなので、もちろん男性から彼女へもOKだし、男性からあまりに密かすぎる想いをガツンとカミングアウトするのもアリだ。もちろんこの場を借りてプロポーズも大歓迎とのこと。

今はネット時代。そしてSNSやブログといったCGMが情報を生み、伝達し、トレンドの波を起こす時代でもある。さあ、あなたの心の叫びが、あなた自身を大きく変化させるかもしれませんよ。

スペシャル・サイト
http://www.bmgjapan.com/shiny/

※応募締め切りはホワイトデー前日の3月13日20時です。発表はホワイトデー当日、14日朝の予定です。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス