やってる? 土屋アンナとAIの禁断のキス

ツイート
いきなりの衝撃写真がレーベルから届いた。土屋アンナとAIが女同士で禁断のキスしようとしている瞬間だ。

●確認用に大型サイズのフォトをこちらに用意
https://www.barks.jp/feature/?id=1000040038

これは6月11日に発売される土屋アンナのシングル「Crazy World」のミュージックビデオのラスト部分。撮影は2月で、気温0度近いという極寒の中、ふたりともピエロをイメージしたメイクや衣装で息ピッタリに行なわれたとのこと。

なお、ミュージックビデオに関してふたりのコメントは以下のとおり。

土屋アンナ コメント
「監督からキスシーンの提案があった時、正直 “えぇ~” 思ったけど、AIに “おもしろいからやろうよ” って言われてやってみたんだけど、ミュージックビデオの仕上がりを見たら “結構イイじゃん” って思った。(笑) みんながこれ見てどう思うか楽しみ(笑)」

AI コメント
「もちろん女性とのキスシーンは初めての経験だったし、撮影までは楽しみだったんだけど、実際の撮影本番の時はちょっとビビッて緊張した(笑) でもなんかアンナちゃんに吸い込まれるように撮影できちゃったからアンナちゃん、さすが女優だわ!(笑)」

アンナとAIが互いに視線を絡ませ、そして唇を重ねんとしているシーン。現時点ではこの画像のみ公開されているので、この後、アンナとAIの唇が重なって、互いの感触を貪りあったかどうかは不明。ただ、このコメントから推測するに、“間違いなくふたりはやっているはず!”

そんな衝撃映像は同シングルのCD+DVD盤に収録。ちなみに楽曲自体は、AIのR&Bとアンナのロックが絡んだ、かなりクールでカッコイイトラックに仕上がっている。

●土屋アンナ「Crazy World」(CD+DVD盤)のCD情報
https://www.barks.jp/cdreview/?id=2000484572
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス