アリス九號.、まちゃまちゃの攻撃的なトークにあたふた

ツイート
8月6日にニュー・シングル「RAINBOWS」をリリースしたアリス九號.が、リリース日当日にクイーンズスクエア横浜 クイーンズパークにて、シングル発売記念イベントを行なった。

■「RAINBOWS」PV視聴

このイベントでは、TSUTAYA RECORDS各店でシングル「RAINBOWS」を予約または購入した人を対象とした握手会と、JFNのラジオ番組『SCHOOL NINE(スクールナイン)』の公開収録によるトークイベントを実施。同番組のパーソナリティでお笑い芸人のまちゃまちゃが司会を担当したということもあり、一般のギャラリーも含めて1,500人以上の人が集まった。

公開収録では、まちゃまちゃの攻撃的なトークに、アリス九號.のメンバーがあたふたとする場面も。爆笑を誘うトークで、会場は大いに盛り上がった。この模様は、特別番組『アリス九號.とまちゃまちゃの アリスクール九』として、後日オンエアされる。

アリス九號.は、8月8日の札幌ファクトリーホールを皮切りに、全国9ヶ所10公演のツアー<alice nine. tour 2008>をスタートさせる。ツアー・ファイナルは、8月30日、31日の中野サンプラザ2days。

公開録音番組『アリス九號.とまちゃまちゃの アリスクール九』
【放送局・時間】
2008年8月17日(日)
・FM北海道 20:00~20:30
・FM仙台 21:30~22:00
・FM愛知 19:30~20:00
・広島FM 19:00~19:30
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス