2月1日から、RIP SLYMEの新曲着うた(R)プレゼント開始

ツイート
2月1日からオンエアが始まった「プリングルズ」のCMはチェックしました? そう、このCMソングがRIP SLYMEが書き下ろした新曲「watch out」だ。

P&Gが1月下旬から展開する“もっと、しゃべリングルズ!”キャンペーンは、仲間と一緒にワイワイ過ごすちょっと特別な集まりをもっと楽しく盛り上げることをテーマとしたもの。「会話力」が問われる今のご時勢で、“会話に困ったらプリングルズ”=“もっと、しゃべリングルズ!”をテーマに、キャンペーンを展開しており、そのキャンペーンに抜擢されたのがRIP SLYMEというわけだ。

2月25日に7ヶ月ぶりにリリースされる新曲「STAIRS」は、人生の応援歌とも言える、圧倒的に前向きな歌詞が心に残る楽曲。一方、プリングルス・キャンペーン用に書き下ろされた新曲「watch out」は、「STAIRS」とは対照的なエッジの効いた作品となっている。ちなみに「watch out」は、携帯サイト「shaberingles.jp」で着うた(R)が限定1万名へプレゼントされているので、是非チェックを。2月1日 0:00よりスタートした企画なので、急げ!ちなみに「watch out」は発売未定。着うた(R)でしかゲットできません。
◆RIP SLYMEオフィシャルサイト
◆RIP SLYMEレーベルサイト
◆iTunes Store RIP SLYME(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報