ニッキー・シックス、泣かせたファンの女の子に謝罪

ツイート
モトリー・クルーのニッキー・シックス(B)が、パフォーマンス中、水のボトルがステージに投げ込まれたことに激怒、投げつけたと思われる女性に罵声を浴びせ泣かしてしまった。しかし後で、そのボトルは先に自分が客席へ放ったものが投げ返されただけだと知り、謝罪した。

シックスはパフォーマンス合間のスピーチ中、ボトルが飛んできたことに腹を立て、犯人と思われる女性を“B**ch”や“F**k You”どころかここでは書けない言葉で罵倒し泣かせてしまった。しかしながら、その後ネットで公開されたビデオを見ると、そのボトルは直前にシックス自身が客席に放ったのと同じものだったことが判明した。

シックスはブログにこう謝罪コメントを掲載した。「ショウでスピーチ中に誰かが俺に向かってボトルを投げつけるって出来事があって、俺はすげえムカついた。実際は、俺がファンに向けてボトルを放り、そのボトルが投げ返されただけだった。ステージでものを投げつけられるとムカつくっていうのは確かだ。同じボトルだなんて知らなかった。だから、俺にボトルを投げつけたファンに謝りたい」

「“Two wrongs don't make a right(人もやっているからといって自分の悪が正当化されるわけではない)”とかいう陳腐な決まり文句は本当のようだな…。ロックンロールに癇癪…。PS.自己啓発の本はマジで役に立つぜ。ハハハ」

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス