SATOMI'、20歳の誕生日会をmixiの日記でリアルタイム更新

ツイート
3月7日で20歳を迎えたR&BアーティストSATOMI'が、mixiの日記を利用してファンと一緒に楽しめる<リアルタイムバースデー企画>を開催する。

この<リアルタイムバースデー企画>は、3月7日の21:00~22:00にかけて都内某所で開催されるSATOMI'の誕生日会の模様を、彼女のmixi上で画像や動画によって約10分おきにほぼリアルタイムでアップしていくというもの。SATOMI'自身、アップされた日記に対するコメントもその場でチェックするので、ファンと一緒に誕生日会を開催している気分が味わえる。

SATOMI'は2月下旬から、mixi上でmixi公認アカウントを開設しており、誰でもマイミクになることができる。ぜひこの機会にSATOMI'とマイミクになって、SATOMI'のバースデーを一緒に祝ってほしい。

現在、“アイうた3部作”(愛・逢・哀のうた)の第2弾「Love U」がレコチョクにて独占先行配信中のSATOMI'。この楽曲は、3ヶ月連続配信リリースの第2弾で、3部作通して遠距離恋愛の切ない恋心を歌った超胸キュンなラヴバラード。レコチョク クラブ・フルでデイリーチャート1位(2月16日、17日付け)を獲得をした第1弾「Miss U」に続いて、多くの注目を集めている。

さらに彼女は、3月6日には日本テレビ系音楽番組『音楽戦士』(24:55~25:50)の「新人戦士」というコーナーへの出演も決定している。

◆iTunes Store SATOMI'(※iTunesが開きます)
◆SATOMI' オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス