age嬢・荒木さやかことDJ A☆LUCKYの楽曲が、着うた1位獲得

twitterツイート
雑誌『小悪魔ageha』のトップモデルのひとり、荒木さやかことDJ A☆LUCKYの初プロデュース楽曲「Take A Step」が、クラブ系着うた(R)配信サイト「レコチョク・クラブ・うた」の3月25日付け着うたデイリーランキングで1位を獲得した。

◆DJ A☆LUCKYのフォトアルバム

発行部数40万部。10代から20代の “姫系” 女子から圧倒的な支持を集めるとともに、PS3用ゲーム『龍が如く3』とのコラボレーションなど、各方面から熱い視線を注がれ続けている雑誌『小悪魔ageha』。同誌のカリスマモデルとして活躍している荒木さやかは、プロデュースしたサプリメント「ゴージャセ」は15000個が完売、オリジナルマスカラも60000個以上を出荷と、女の子たちにとっては憧れの対象。そんな彼女がプロデュースした楽曲ということで、 荒木さやかのように可愛くなりたい女の子たちが、“私のケータイの着信音にしたい!” と、こぞってダウンロードをした結果が今回の1位につながったのではないだろうか。

なお、そんなDJ A☆LUCKYの初プロデュース楽曲「Take A Step」を含む全17曲のハウスミックスアルバム『DJ A☆LUCKY HOUSE MIX Vol.1』は、3月31日にリリース。DJ A☆LUCKYは、現在、全国各地で行なわれているクラブイベントに次々参加中。DJ A☆LUCKYとして、モデル・荒木さやかとして、今後、彼女は活動の場をさらに広げていくはずだ。

◆荒木さやか(DJ A☆LUCKY)オフィシャルサイト
◆mu-moショップ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報