AZU、初の首都圏インストアライヴで熱唱

ツイート
ニューシングル「I WILL」の7月1日(水)発売を記念して、AZUが7月3日(金)HMV渋谷にて自身初となるインストアライヴを行なった。

◆AZU、初の首都圏インストアライヴで熱唱 ~写真編~

16歳でクラブシーンに登場したシンガーだが、意外にも首都圏にてインストアライヴを一度も行なったことがなかったというAZU。若者が集まる街渋谷にその場を選んだが、長いキャリアをもつ実力派なだけに、初とはいえ堂々としたパフォーマンスを披露。

着うた(R)/着うたフル(R)での大ヒット曲「いますぐに…」、続いてSEAMOをフィーチャリングに迎え話題となった「時間よ止まれ」をピアノバージョンで披露。最後に発売されたばかりの最新シングル「I WILL」を熱唱、心に直撃する歌詞とハスキー且つ透明感のある歌声で、集まった250名のオーディエンスを魅了した。

現在ソニーミュージックのオフィシャルサイトでは、7月4日(土)12:00~7月5日(日)24:00という36時間限定で、AZUのサイトジャックが行なわれており、サイトがAZU一色となっているので、是非チェックを。

そんな絶好調のAZUは、早くも新曲「WONDERLAND feat.ライムライト」をリリースする。7月8日から着うた(R)にて配信する配信限定シングルで、ライムライトのメンバーを迎えたブラジリアンフレイバーたっぷり超ラブラブムードのアッパーチューンとなっているとのこと。現在「ナガシマ ジャンボ海水プール 2009CMソング」として東海地区でCMオンエアされているので、ラッキーな該当地区の皆さん、元気一杯のサマーソングをお楽しみに。

<「I WILL」発売記念イベント ミニ・ライヴ>
2009年7月3日(金)18時スタート
@HMV渋谷店 3F イベントスペース
1.今すぐに…
2.時間よ止まれfeat.SEAMO(ピアノバージョン)
3.I WILL
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス