甲斐名都、ディズニー映画『ボルト』試写会付き着うた(R)がチャート3位

ツイート
甲斐名都が歌う、ディズニー映画『ボルト』の日本語版エンディングソング「同じ空を見上げてる」が、レコチョク着うたデイリー総合チャートで3位を獲得した。

◆甲斐名都のフォトアルバム

この、映画『ボルト』試写会付き着うた(R)は、現在独占先行配信中のレコチョクで着うた(R)を購入すると、抽選で25組50名が7月24日の特別先行試写会に参加できるというもの。8月1日公開を前に、ディズニー映画を一足先に見れるかもしれないこの企画、ファンを中心に大きな話題となっているのだ。

また、甲斐名都が歌う「同じ空を見上げてる」自体も、インストゥルメンタル・バージョンが早くから映画『ボルト』のTVCMに起用されていたが、映画の話題が大きくなるにつれて楽曲の注目度が高まってきている。

七夕に大阪厚生年金会館にて行なわれた映画『ボルト』試写会で、「同じ空を見上げてる」をファンに初披露した甲斐名都。七夕の空に願ったヒットが、早くも現実のものへとなろうとしている。

なお、レコチョクでの試写会応募期間は7月14日の朝5時まで。この夏一番泣ける映画と、この夏一番泣ける着うた(R)。やはりこれは同時に手に入れなくては…でしょ?

◆甲斐名都ほか、アーティストからの応援コメント「がんばれ受験生!合格を目指す学生諸君へ、アーティストから応援メッセージ」
◆甲斐名都 オフィシャルサイト
◆iTunes Store 甲斐名都(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報