KG、MAY'Sとのヒットシングル「With You~君といつまでも~」の続編を発表

ツイート

R&BシンガーのKG(ケージー)が展開するコラボシリーズ“duet with”の第4弾、「きっと、ずっと duet with MAY'S」の配信がスタートした。この曲は、インディーズ時代に20万ダウンロードを記録し、KGのメジャーデビューのきっかけとなった盟友MAY'Sとの名曲「With You~君といつまでも~feat.MAY'S」の続編だ。

【関連画像】KG、 MAY'Sとのライヴ、桐谷美玲とのショットほか画像、「きっと、ずっと duet with MAY'S」PV映像

「きっと、ずっと duet with MAY'S」は、永遠の続くふたりの愛、ずっと一緒にいたいというピュアな想いを歌った号泣必至の純愛歌。KGとMAY'S・片桐舞子の息のあった掛け合い、そしてプロデューサーNAUGHTY BO-Zが手掛けたトラックとメロディーが感情を揺さぶる。

また、この曲は、KGの前作「いとしすぎて duet with Tiara」のミュージックビデオにも参加していた女優の桐谷美玲と、佐野和真が主演する映画『音楽人』の挿入歌に起用されている。映画は5月15日公開だが、「きっと、ずっと duet with MAY'S」のミュージックビデオには、KGと片桐舞子(MAY'S)の出演に加え、映画のシーンが使用され、一足早く桐谷美玲と佐野和真の演技や表情、映画をうかがい知ることができるだろう。ちなみに、YouTubeに掲載されているミュージックビデオのダイジェスト映像は再生回数3万回に迫る勢いだ(4月14日18時現在)。

4月9日には、KGの1stアルバムのリリースパーティーとなる、初のワンマンライヴ<Love for you>が渋谷asiaで開催。チケットはソールドアウトし、満員御礼の大盛況の中、ライヴには、MAY'Sをはじめ、KGをゲストに迎えた楽曲「Love is・・・ with KG」が話題のTiara、そしてMay J、滴草由実などが登場してKGとの配信ヒット曲を豪華なバンド編成を従えて披露した。

この模様は、4月29日のテレビ朝日系『Future Tracks→R』にて紹介される。


◆KG オフィシャルサイト
◆iTunes Store KG(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス