“告うた”を歌うerica、新曲PVに人気読者モデル武智志穂ら出演

ツイート

“告うた”を歌う新人・erica。現在配信中の「恋、告げる」に続く、彼女の配信限定の新曲「会いたくて...」(6月16日着うた(R) / 6月30日着うたフル(R)配信開始)のミュージックビデオに、<原宿コレクション>にも登場し、ブログでも人気の原宿系読者モデルの武智志穂、池田泉、落合沙織の3人が出演している(画像は左から落合、erica、武智、池田)。

【関連画像】erica、武智志穂、池田泉、落合沙織 画像

ericaの新曲「会いたくて...」は、好きだから言えない気持ち、付き合っているから伝えたい、そんな想いを切なく綴った告白ソング(=告うた)。ミュージックビデオでは、“会いたくて、会えなくて”という女の子の気持ちや、“彼からのメールを携帯を握りしめたままずっと待つ”、“電話が終わった後のふとした悲しさ”など、楽曲に込められた、大好きな彼に対する等身大の女の子のリアルな世界観を表現するため、人気急上昇中の読者モデル3人を起用した。

ミュージックビデオの撮影はすでに都内にて終了しており、その様子はオフィシャルブログでリアルタイムにレポートされた。初のミュージックビデオ出演となった武智志穂は、ドラマ内で涙を流すほどの熱演を披露するなど、ミュージックビデオで展開される物語の結末も気になる、そんな作品になっている。


◆ericaオフィシャルサイト
◆erica オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス