アリシア・キーズ、男の子を無事出産

twitterツイート
今年5月に婚約を正式に発表、7月31日に地中海で豪華挙式を行ったアリシア・キーズ(Alicia Keys)とスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)のカップルに、待望の第一子が産まれた。

妊娠を公表しつつも出産予定日を明らかにしていなかったアリシア・キーズだが、今月14日に夫スウィズとの第一子となる男の子を米ニューヨークで無事に出産。エジプト(Egypt Daoud Dean)くんと名づけられたという。夫のスウィズは何について語っているかは触れなかったものの、Twitter上で同日、「すべてに心から感謝している、俺の人生は祝福されているぜ、wowwwwww!」とコメントしており、これは出産の喜びを表しているものと考えられる。なお、夫のスウィズ・ビーツには3人の連れ子がおり、その子供たちも新たな‘家族’の誕生を歓迎しているとう。

シンガー・ソングライターのアリシアは、当時離婚調停中だったヒップホップ・プロデューサーのスウィズとの交際が昨年から報じられ、今年ゴールイン。婚約を正式発表した5月には体型の変化が明らかになっており、婚約発表時に妊娠も公表していた。アリシアは今月4日もイベントでシャーデー(Sade)とのデュエットを披露するなど、直前まで活動していた。

◆アリシア・キーズ Artist Info(bmr.jp)
◆アリシア・キーズ Artist Video(bmr.jp)
text by bmr.jp
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報