東方神起も絶賛した“口コミ王子”スティーヴィー・ホアン、セクシーな新作

ツイート

2009年9月に東方神起の大ヒット曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の英語カヴァーで、東方神起ファンを中心にブログやSNSで大きな話題となったR&B界の“口コミ王子”スティーヴィー・ホアンが、ニューアルバム『Summer Love』を7月13日に発売する。

アルバムのタイトルにもなっているリード曲「Summer Love」は、スティーヴィー自身が過去の夏の恋を思い出して書いた曲で、素敵な思い出の中に少しだけ切なさが同居する、スウィート&エモーショナルなラブ・ソングとなっている。

アルバムにはその他に、スティーヴィーが熱望した大物ゲストも参加。「リプレイ」の世界的ヒットで知られるIyaz(アイヤズ)とコラボした「Fight For You」は、TOTOの名曲「アフリカ」をベースとした楽曲で、往年の名曲をフレッシュなR&Bへと変身させている。

スティーヴィー自身も原点に立ち戻ったと言う“トキメキR&B節”全開なラブ・アルバム。この夏の恋物語を彩る1枚にしてみてはいかがだろう。

◆スティーヴィー・ホアン オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス