モホンビ、あこがれの東京ドームでパフォーマンス&始球式

ツイート
モホンビがアルバムのプロモーションのため再び来日、9月14(水)に東京ドームで行なわれるプロ野球「北海道日本ハムファイターズ 対 千葉ロッテマリーンズ」戦にて始球式を行なうという。

◆モホンビ画像

モホンビは、スウェーデンに亡命する前までコンゴの王族の父を持つ正真正銘の王子だっただけに、野球界の(ハンカチ)王子こと斎藤佑樹投手に「お会いできたら、どうか私に投球のアドバイスをお願いします」と語っているとか。

「東京ドームは尊敬するマイケル・ジャクソンが立ったステージ、将来はそこで自分もフルライヴをやりたい」というモホンビ。今回は自分のコンサートではないけれど、東京ドームへの夢に一歩近づくことができ興奮しているという。身長195センチというプロ野球選手に引けを取らない体格から繰り出される投球は果たしていかに?

なお、当日は始球式の前に「バンピー・ライド」含む特別なライブ・パフォーマンスを披露することが決定している。

「日本を元気にする熱いパフォーマンスを約束するよ!みんな見に来てくれよ!」──モホンビ

『ムーヴメント』
初回限定価格盤UICI-9045 \1,980(税込)
日本盤ボーナストラック2曲(新曲)収録

◆北海道日本ハムファイターズ・ホームページ
◆モホンビ・オフィシャルサイト
◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス