T.I.、「アイム・フレキシン」のビデオで故郷へ

ツイート

T.I.は刑務所から釈放されて初となるビデオ「アイム・フレキシン」で基本に戻っている。これから発売される8作目のアルバムからの最初の歌のビデオで、彼はキャンディ・レッドのシボレーに乗ってアトランタ中を走り回り、私たちに帰省気分を味わわせてくれる。

また、ビデオには曲をプロデュースしたビッグK.R.I.T.もフィーチャーされている。また、グランド・ハッスルの仲間、ヤング・ドロとクロスオーバーのスター、B.O.B.もカメオ出演している。

T.I.からはすぐにももうひとつ新しいビデオが期待できそうだ。また、彼は仲間であるアトランタのラッパー、ヤング・ジージーのこれから発表されるビデオ「F.A.M.E.」にもフィーチャーされている。「オレの今の気持ちのありかや、よく知りもしないくせにオレの状況について勝手な意見を言ってる連中への気持ちを誠実に説明したものなんだ」とT.I.はMTVニュースに語った。「じっくり聞いて、ふさわしいものになってるって気がしたよ。そいつはオレが言葉で言いたかったことをすべて音楽的に言ってるんだ」

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス