セレーナ・ゴメス、セクシーな姿を披露した香水の広告がお目見え

ツイート

元ディズニーのスター、セレーナ・ゴメス(19歳)が新しい香水の広告に登場し、すっかり成熟してセクシーになった姿を披露した。

水の中に立ち、紫色のストラップレス・ドレスの濡れた上半身を露にしてポーズを取るその姿は、後ろに撫でつけたブルーネットの髪と紫のアーシャドーがさらなるセクシーさをかもし出している。

自らの名前をネーミングしたこの香水について、ゴメスは『私が思い描いたイメージは、“セクシーでロマンティック”。決して派手すぎず、シンプルよ!』とコメント。さらに『私の母もすごく気に入っているわ。母はいつも私の身に着けているものについて、キライならキライとはっきり言うんだけど、この香水は毎日つけているくらいお気に入りなの。だから皆からも素直に気に入ってもらえるかどうか確かめたくて、敢えてパッケージには私の写真を載せていないのよ。ひとつの香水として、どう受け入れられるかどうか知りたいの』と語っている。

セレーナがレッド・カーペットの上にいるようなデザインになっているボトルは、ゴールドと紫のキャップが更なるセクシーさを演出している。

先月4/11、ゴメスはツイッターを通じてこの新しい香水とそのボトルについて、「ああ、ものすごく興奮しているし、ナーバスでハイパーだわ」と呟いていた。

商品はメイシーズ独占で5月から販売がスタートし、そのあと夏にはノードストローム、ディラーズ、アルタでも販売されることになっている。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス