「ももち!許してにゃん♡体操」ビデオが期間限定“にゃん”価格で登場

twitterツイート
Berryz工房・嗣永桃子待望のソロ曲「ももち!許してにゃん♡体操」のミュージックビデオが、7月15日よりレコチョクにて独占先行配信がスタートする。しかも、配信での映像解禁を記念し、7月17日までの期間限定“にゃん♡”価格(200円)で。

◆Berryz工房、嗣永桃子 画像、メッセージ映像

7月25日にリリースされるBerryz工房のニューシングル「cha cha SING」のカップリングとして収録されるこの曲は、嗣永桃子がゲスト出演する日本テレビ系バラエティー番組『中居正広のブラックバラエティ』でも話題に。

ミュージックビデオは、ももちの振り付け指導動画のよう。「携帯でダウンロードしていつでもチェックできるようにして欲しいにゃん♡」という事なので、にゃん価格のうちにダウンロードして、ダンスを完璧にマスターしてみてはいかがだろうか。きっとももちは喜ぶ。

「ももちです! この度、初のソロ曲「ももち!許してにゃん♡体操」をつんく♂さんに作って頂いたのですがこのミュージックビデオを「許してにゃん♡」なだけに「にゃん♡」価格の200円で配信しちゃいます。この曲は「体操」と言う事でダンスナンバーなんですが、年齢問わず少年心、少女心を忘れずに一緒に踊って頂ければと思います。Berryz工房の春のコンサートツアー等でも踊らせて頂いたのですが、その場だけで覚えるのは大変だと思うので完璧にマスターする為に、携帯でダウンロードしていつでもチェックできるようにして欲しいにゃん♡」── 嗣永桃子(Berryz工房)


◆BARKSかわいこちゃんねる
◆Berryz工房 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報