ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁?

ツイート
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁したと噂されている。ジャスティンの浮気が原因で2週間前に別れた2人だったが、18日(日)にロサンゼルスで開催された<アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)>のアフターパーティーで手を繋いでいたようだ。今回2人は腕を組んでジャスティンの母パティ・マレットさんと立ち話しているところを激写され、復縁の噂が立っている。

◆ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス画像

セレーナはジャスティンがアーティスト・オブ・ザ・イヤーなどを含む3冠に輝いた同アワードに出席はしなかったものの、マリオット・ダウンタウン・ホテルで行われたのイベント後のパーティには足を運んだようで、その後一緒に会場を出るところも写真に撮られている。

同パーティーの2日前には、あるレストランで2人が口論になり、その10分後にセレーナが同店を飛び出す姿も目撃されており、セレーナが運転していた車を追いかけてジャスティンもセレーナの自宅に向かったものの、セレーナがジャスティンの入宅を拒否していたという。しかし翌朝にはジャスティンの白いフェラーリがセレーナの自宅に停まっており、2人はその晩仲直りをしたと見られている。

ジャスティンは最近、自身がパフォーマンスを披露した2012ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショーで出会ったゴージャスなモデル達と交際することに気持ちが揺らいでいると報道されていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス