ノエル・ギャラガー、現代のポップ・ミュージックシーンを一蹴

ツイート
ノエル・ギャラガーが、現代のポップ・ミュージックはおもしろくないと感じているようだ。ノエルは今日の音楽スター達にはロックンロール精神が欠けており、オアシスが1990年代全盛期に行ってきたようなパフォーマンス要素がないとデイリー・スター紙に語った。

◆ノエル・ギャラガー画像

「1990年代チャートのトップ20なんかを振り返ると、ほとんどがバンドグループじゃないか。でも今じゃ全てが嘘で塗り固められたようなポップ・ミュージックさ。奴らはキャリアについて考えた方がいいな」「だから誰も汚い言葉を使った歌詞を使わないし、喫煙さえ許されないんだ」「自分が自分らしくいれば、誰も手出しできないもんなんだよ」「つまり俺達は何も隠したことはないんだよ。もし誰かにしょうもない質問でもされたらこっちも馬鹿な答えを返すだけさ」

また、御年72歳のクリフ・リチャードも豪ウーマンズ・デイ誌にワン・ダイレクションについて尋ねられた時には「周りからワン・ダイレクションのようなグループについて聞かれたら、僕は『今は彼らのことは知らないな。でももし彼らが5年後もこの世界に生き残っていたらその時もう一度尋ねてみてよ』って答えるのさ」と軽く流していた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス