ジュノー賞のCM映像が、面白すぎる

ツイート
2月10日(日)にグラミー賞授賞式が開催されるが、4月21日(日)にはカナダ版グラミー賞と言われるジュノー賞の授賞式が行われる。

◆ジュノー賞CM映像

2013年のジュノー賞の授賞式はマイケル・ブーブレが司会を務めることが発表されたが、そのジュノー賞のCMが最高なのだ。なんと登場するのは、寝室でリラックスするニッケルバックのチャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーン。ご存知ふたりは現在婚約中の関係だけに、妙にリアリティのあるもの。そしてその間に突如割って現れるのがマイケル・ブーブレだ。ほとんど芸人の様相である。

チャド:ねえ、今年もまたジュノー賞だね。
アヴリル:どうだっていいわ。
マイケル:いやいやいや、今年は素晴らしいよ。正直素晴らしいショウになるから。
チャド:俺たち、基本的なルールを決めないとね。

と、そんな会話でCMは展開、もちろんチャドもアヴリルも、そしてマイケル・ブーブレも、みなカナダのアーティストだ。ちなみに、マイケル・ブーブレはジュノー賞で2004年に新人賞を獲得して以来、2012年に『クリスマス』で最優秀アルバム賞を獲得するまで、24度ノミネ-ションを受け、11度受賞しているカナダを代表するアーティストのひとりである。俄然、ジュノー賞も楽しみになってきた。


◆マイケル・ブーブレ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報