アリシア・キーズ「自然体の気分でいられるようになった」

ツイート
アリシア・キーズは妻、そして母親になってからより自分の気持ちに正直に生きられるようになったようだ。

◆アリシア・キーズ画像

音楽プロデューサーの夫スウィズ・ビーツとの間に2歳になる息子のエジプト君を持つアリシアだが、家族を持ったことで以前より自分自身に自信がついて、ステージ上でもより自然体でいられるようになったと語っている。

「母親、そして妻になったことで、これまで以上に自信が持てるようになったのは確かね。より正直に自分の気持ちを表現できるようになったの。自分の歩むべき道を模索している時って、幾度もひるんでしまうことがあるでしょ。でもその障壁がなくなった今は、自分自身に踏み込むことが本当にできているの。感情に敏感になって、より落ち着いた人間になれたわ。今ではショーでも落ち着いて、自然体の気分でいられるようになったわ」

スウィズと3年前に結婚したアリシアはまた、学生時代の元同級生であるスウィズと「美しい絆」で結ばれていることを悟って「神聖な」気持ちになったともいう。デイリー・ミラー紙のインタビューでアリシアは「高校時代から12年間も知り合いなのって不思議よね。でも何年も経って、美しい絆で結ばれていることに気がついて神聖な気持ちになったわ」と続けた。

さらにアリシアは、夫のスウィズのおかげで初めて子どもを持とうと真剣に考えるようになったと話している。「夫との出会いは全ての面において、経験を深く、満ち足りたものにしてくれたわ。子どもを持つことは前にも考えたことはあったけど、最愛の夫に出会ってから初めてきちんと考えるようになったの」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス