ピート・ドハーティ、マコーレー・カルキンと同居を開始

ツイート
ピート・ドハーティとマコーレー・カルキンが同居を始めたようだ。2人は幻覚剤のケタミンに触発された映画『ザ・ロング・フェラーリ』を数年前に一緒に製作したのをきっかけに知り合って以来、友情を築いてきたという。

◆ピート・ドハーティ画像

マコーレーとピートはパリで「ボヘミアンな」ライフスタイルを楽しんでいると、ある関係者がザ・サン紙に話している。「マコーレーとピートは一見意外な組み合わせに見えるかもしれませんが、興味のあることややることに共通点がたくさんあるんです。詩と芸術への愛で絆を深めたんですよ。マコーレーはピートの描き出す音楽に磨きをかけるような歌詞を聞くのが大好きなんです」

マコーレーはパリで芸術家になることに専念したいため、今後俳優業をすることはないとピートに明かしたようだ。他方、自他とも認めるヘロインとクラック中毒のピートは、他の患者に悪影響を与えるとしてタイにあるリハビリ施設から2013年7月に追い出されている。

今では自堕落なものの2人とも過去には美女との交際経験があり、ピートはスーパーモデルのケイト・モスと、一方のマコーレーはミラ・クニスと長年交際をしていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス