ファレル・ウィリアムス、アディダスとコラボ

ツイート

ファレル・ウィリアムスがアディダスと提携した。

◆ファレル・ウィリアムス画像

現在はユニクロに向けてのコレクションに取り組んでいるファレルだが、アディダスがこの夏発表する環境に優しいバイオニック・ヤーンを使用したコレクションでデザインするという。

「アディダスのような人々になじみ深いブランドと一緒に仕事が出来るなんて素晴らしい機会だよ。定番のジャージに、スタンスミスを履いてバージニアで育った身としては、アディダスはずっと生活に必要不可欠なブランドだからね。あそこのアイテムは時代に左右されないんだ。この提携は、俺にとってもバイオニック・ヤーンにとっても楽しみなものさ」

アディダス側も今回のファレルとのコラボに喜んでいるようで、ファレルが同ブランドにとって「パーフェクト」な人物だとしている。

アディダスのスポーツスタイル部門グローバル・クリエイティブ・ディレクターを務めるダーク・ショーンバーガーは「ファレルとの提携に心から感激しています。ファレルは音楽の才能やその技術を通じてだけでなく、他の数々の興味を通じて人々に刺激を与え続けてきているポップ界のアイコン的存在です。ファレルはアディダスという多面性を持った会社にパーフェクトな人材です」とコメントしている。

この記事をツイート

この記事の関連情報