福原香織とRAB、11月に原宿アストロホールで2ndワンマン決定

ツイート

声のサプリメントを届けてくれるカワイイ福原香織と、型破りのブレイクダンスでキモカワイイRABが融合した、唯一無二のグループ・福原香織とRAB(F and RAB)。

マイペット(F and RABファンのこと。福原香織が“アットホーム”を言い間違えたことから)待望の、2ndワンマンライブが、今秋開催決定となった。日程は、2014年11月30日(日曜日)15時から原宿アストロホールにて。すでにチケットの先行発売がスタートしている。

ちなみに、6月26日のニコニコ生放送『福原香織とRABのうぇうぇコヨトルZ』では、2ndライブでF and RABにカバーしてほしいアニソンを決める企画を実施。「スノーハレーション」「My Soul, Your Beats!」「コネクト」「そばかす」「恋愛サーキュレーション」「Wind Climbing ~風にあそばれて~」といった楽曲が視聴者から挙がっていた(アンケート結果では「My Soul, Your Beats!」が僅差で1位)。ちなみにかおりんに歌ってほしい曲アンケートでは、「ハレ晴レユカイ」が圧倒的1位、RABに踊ってほしい曲では「Butter-Fly」が1位となった。

RABは、7月にはフランス<JAPAN EXPO>にも参加(巴里華撃団の聖地巡礼のため、ではない)。そして8月にはF and RABとして<a-nation>への出演も決定と、活動の幅を広げている。もちろんも新曲も制作中だ。

しかしながら、今回掲載した、オフィシャルサイトにも使われているメンバーイラスト。さすがは右手が描くファンタジー、お絵かきファンタジスタである。アメコミ調も素晴らしかった。



もちろん、ドラゴンズブートキャンプも素晴らしかった。アレはフランス人にもウケるはずである。「元気があれば筋肉も付くー!」

【番組情報】
ニコニコ生放送『福原香織とRABのうぇうぇコヨトルZ』
※隔週木曜日21時放送中

◆福原香織とRAB オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス