ドリカム、各地で駅貼りなど交通広告を展開スタート

ポスト

デビュー25周年を迎えたDREAMS COME TRUEの、3年9ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム『ATTACK25』。発売まで2週間を切った8月6日より、主要電鉄各社の車両に掲出されているドアステッカーや、主要駅での駅貼りポスター、アドトラックなど本作の交通広告が東京、大阪、名古屋、福岡で展開される。

◆『ATTACK25』交通広告 画像

東京都内では、巨大になったキャラ「ATTACKMAN」と「CHANCEWOMAN」が、街中にアタックホーンでドリカムの音楽を鳴らしながら走行するバスも登場。各地区主要電鉄のドアステッカーでは、ミッションを終えて地元の名物を頬張るキャラクターの姿も描かれている場所もある模様だ。

なお余談だが、クラブ向けとして、一部の著名DJたちには「ONE LAST DANCE, STILL IN A TRANCE(Gomi Remix)」と「愛がたどりつく場所(Gomi's Digital Reggae Remix)」が密やかに配布されたという。

この記事をポスト

この記事の関連情報