<JAPAN NIGHT>ジャカルタ(インドネシア)公演、空港でVAMPSもみくちゃ

twitterツイート

はるばる日本からジャカルタへ、[Alexandros]とVAMPS、東京スカパラダイスオーケストラがやってくる。2015年4月4日、<JAPAN NIGHT>ジャカルタ(インドネシア)公演の開催だ。

◆ジャカルタ画像

BARKS取材チームは、ジャカルタ空港でVAMPSの到着を迎え撃ったものの、現地のファンでごった返した空港ロビーは、VAMPSメンバーが現れると怒涛の声と悲鳴のような歓声に包まれ、メンバーもあっという間にファンに取り囲まれてしまった。SPに守られてメンバーは無事に迎えの車に乗り込んだものの、空港にはいつまでも興奮冷めやらぬファンがその余韻を楽しんでいた。


狂乱の歓迎を受けたVAMPSメンバーはそのままホテルへ直行、我々取材班は一足先に会場となるKota Kasablanka Mallを訪ねてみた。会場のThe Kasablankaは大型商業施設の中にあり、大きな吹き抜けの中央には、その記念すべき<JAPAN NIGHT>インドネシア上陸を祝福するかのように巨大な<JAPAN NIGHT>の垂れ幕が掲示され、多くの人びとの目を引いていた。


会場はスタッフが総動員、音響、照明といった機材群が次々と運び込まれ、準備が進んでいる。明日4月4日、ついにインドネシアでの<JAPAN NIGHT>公演が開幕となる。


◆<JAPAN NIGHT>特設ページ
◆JAPAN NIGHTオフィシャルサイト
◆JAPAN NIGHTオフィシャルFacebook
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報