ファレル・ウィリアムス夫妻、キム・カーダシアンの命を救う?

ツイート

カニエ・ウェストの奥さん、キム・カーダシアンが、ファレル・ウィリアムス夫妻に命を救われたとの逸話を明かした。

2組の夫婦は月曜日(6月1日)、NYで開かれたCFDAファッション・アワーズに出席。キムは翌日、レッド・カーペットで撮影された4人の写真をインスタグラムに掲載し、こんなメッセージを付けた。「昨日、私の命を救ってくれたファレルとヘレンにエールを! LOL(大笑い) アワーズの後のディナーで、私のドレスの羽にキャンドルの火が燃え移ったの。彼らはそれを消そうと、私に飛びついて来た!」

キム・カーダシアンは、その前日(5月31日)に放送された、彼女が出演するリアリティ番組『Keeping Up With The Kardashians』の予告編の中で2人目の子供を妊娠していることを発表していた。

長年の友人だったカニエ・ウェストとキムは、2年の交際を経て2014年5月に結婚。前年に長女North(Nori)が誕生している。カニエは先月、結婚記念日を祝い「キム、俺は理想の女の子と結婚できて本当に幸せだ…。君とNoriをものすごく愛してる!!! どの人生においても君を見つける」とつぶやいていた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス